次世代型ハンドメイド起業をしてみよう

次世代型起業セミナーを紹介しながらそれを実行して起業を成功させてみようというブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

成功する方法とは

今晩は、店長です。 前回は、お店に入ってからの商品販売を話してみました。 その前に、成功する方法とはということをお伝えしたいと思います。 このセミナーは、だんだんと難しいことが増えてきます。 でも、今皆さんにお伝えして、私自身実行しているのは…

まずは、商品販売(プロダクト・ローンチ)を知っていきましょう

今日は、店長です。 前回は、第1章の中身を紹介していきました。 今回から、第2章を紹介していきます。 実は、この章をアレンジして、セミナーを開くことで報酬を受け取っている方がいます。 それほど、この章の中身は濃いものです。 実は、実用していけば…

これからの時代のハンドメイド作家が探求していくもの

今晩は、店長です。 今回からは、少しずつ私が受講しているところまでの講義内容を皆さんにお伝えしていけたらなと思います。 今回は、特別編セミナーで特にこれからどういった商品紹介がいいのかに繋がっていくことになります。 この内容は、また後でも同じ…

久々の投稿

今晩は、店長です。セミナーの投稿をしていますが、なかなか皆さんにお伝えすることが出来ない日々になっています。 そんな中での、久々の投稿になります。 さて、前回までのあらすじで私が5部作セミナーを受講開始したとお伝えしました。 現在、その2セミ…

5部作セミナーの受講開始

おはようございます。店長です。 セミナーも、5部作セミナーを受講開始してもはや数か月たちました。 他の先輩方や仲間の人たちの成功体験を見ながら、いつか自分も成功してみたいと強く思います。 さて、この5部作セミナーですが、実はこのセミナーの50…

今の進捗状況

今晩は、店長です。 読んでくれている読者の皆さん、秋めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。 私の方は、蛾の季節が来たと少し憂鬱です。 なにせ、蛾の鱗粉のアレルギーなんで。 さて、近況はここまでにして、このセミナーがなぜすごいのか。説明し…

そんな感じでセミナーをお試ししてみました。

今晩は、店長です。 ずーみーさんのブログと出会い、なんか通じるところがあるなと感じ、そのブログを読み込んでいます。 今でも、そのブログをたまに見ています。 加藤さんも、ずーみーさんも、一から起業して、成功した人たちです。 凄いなー、自分もして…

ネットビジネスを生かしていけるのか。

今晩は、店長です。 ネットビジネスは、難しいと一言で言ってしまうとそうなります。 私も、四苦八苦しています。 でも、行動しないと意味がありません。 とにかく、実行あるのみです。 そして、このセミナーに出会って、私自身も自分の価値観が変わっていく…

ネットビジネスはなかなか難しいですが。

こんばんは、店長です。 ネットビジネスは難しいですね。そして、そこからお金を得ることには多少の抵抗感があるとおもいます。 それは、誰も同じです。私も同じです。 そんな人のために、まず始めたらいいことを教えます。 それが自己アフィリエイトです。 …

1年でリスク0で無駄がない1億円事業とは

こんばんは。 次世代型セミナーは濃い内容のセミナーだと思います。 人によって考えは違いますが、自分にとって本当に価値観が変わったと痛感しています。 今、コロナ渦の時代。 この地球自体が本当の意味での転換期、変革の一年だと思っています。 セミナー…

久々の投稿と、セミナーの進捗状況

こんばんは、久々に投稿します。 勉強と仕事と製作活動で忙しい毎日を過ごしていました。 そのために投稿を忘れていました。 次世代型セミナーも5部作のその2セミナーを受講しています。 本当に自分にとって学ぶことが多いセミナーです。 ただ、言っている…

時短起業の仕方とは

こんばんは、ちこ工房です。 セミナーを受講してのレビュー記事第2弾になります。 このセミナーは総額108万円のセミナーの一つの講座です。 私も、いまだに5部作セミナーのその1セミナーを受講しています。 一言でいえば、内容が濃いです。 紹介してい…

リスク0・人脈0からの時短起業の方法とは

今晩は、ちこ工房です。 今回から、私も受講しているセミナーを紹介します。 まず、起業で成功している人は、ほんの一握りの人たちしかいないと、皆さんはご存じでしょうか。 起業で成功するに必要なのは、才能ではなく起業のセンスで決まるということです。…

自宅待機中の方も朗報!2,800名が学ぶ次世代起業家・経営者アカデミーに今なら無償で入学可能!

【コロナ対策で「自宅で学べて」「自宅で稼げる」ようになったオンラインアカデミー・本日まで無償体験】 こんにちは、起業家教育で有名な、加藤将太と申します。 最近では、地上波テレビに出演したり、 Amazonプライムのバチェラー・ジャパン出演の方と一緒…

【第3章】 ハンドメイドを始めて

今晩は、ちこ工房です。 辛い現状から脱却するために、数年前からハンドメイドを始めました。 まずは、レシピ本を買い、それを真似て、独自の作り方に変えていくことから しました。 私の性に合っているのか、やっていることが楽しくなっていきました。 それ…

【第2章】 逃げ出すための勇気と私がしてきたこと。

今晩は、ちこ工房です。 前回まで、私の辛い生い立ちでした。 はっきり言って、本当に辛く苦しい状態でした。 でも、周りの協力があってこそ、今の私がいます。 弟が探してくれた、就職支援のセミナーを受け、そこで障害者支援の専門の場所を紹介してもらい…

[第1章」 こんな生活は嫌になってきた。

こんにちは、ちこ工房です。 私の生涯は、本当に辛いことの方が多いですが、対人運に至っては恵まれていました。 だけど、それも私の障害を本当に理解してくれている人だけでした。 実はいうと、障害のことは、大きくなるまで自分ではあまり理解していません…

【第0章】どうして自分は他の人と違うんだろう。

初めまして、ちこ工房です。 私は、幼少期から今まで少し他の人と違う所がありました。 そのことから、いつもボッチの生活をしていました。 運動しても他の人とは遅いし、何をしてもワンテンポ遅れて行動する毎日でした。 そういうことから、いつも周りの子…