次世代型ハンドメイド起業をしてみよう

次世代型起業セミナーを紹介しながらそれを実行して起業を成功させてみようというブログです。

リスク0・人脈0からの時短起業の方法とは

 

今晩は、ちこ工房です。

 

今回から、私も受講しているセミナーを紹介します。

 

まず、起業で成功している人は、ほんの一握りの人たちしかいないと、皆さんはご存じでしょうか。

 

起業で成功するに必要なのは、才能ではなく起業のセンスで決まるということです。

 

このセミナーでは、受講生の起業センスをアップして、起業を成功させていくというセミナーです。

 

そんなすごいセミナーの一部が、無料で受けることができます。

 

この起業家セミナー特別編 その0セミナーを視聴したり、音声を聴くだけで皆さんの思考を成功者の思考へと変わらせてくれます。

 

中身は、物凄く濃内容です。

 

それは、登録してぜひ痛感してみてください。

 

さらに、セミナーの無料受講が終わった後の方がものすごく色濃いものになっています。

 

私も、今無料お試し期間中です。

 

そこでもらえる、特典がすごいものです。

 

まずは、その0セミナーを聴いて、視聴して基礎を学習してください。

 

ちなみに、当時の私の起業センスは37でした。

 

いまは、特典にあるセミナーを受講しながら、起業センスをさらにアップしています。

 

私としての目標は起業センスを65くらいまで上げてから独立起業に向けて動いていくという感じです。

 

ドクターシーラボの池本元社長が塾長を務めているセミナー。

 

その一つを無料登録で全部受けることができます。

 

そして、ある試験を受けて、無料お試し登録へ。

 

そこで、さらにもう一つのセミナーを受講してさらに起業センスをアップしていきます。

 

全部で6セットあるセミナー。総額は108万円です。

 

それを、月33000円から。

 

皆さんも、ぜひ一緒に頑張って起業を成功させませんか。

 

私は、一つ一つクリアしながら頑張っていきます。

 

気になる方は、前回の投稿ページからぜひ登録してください。

 

では、今回はこれまでにします。

また、お会いしましょう。