次世代型ハンドメイド起業をしてみよう

次世代型起業セミナーを紹介しながらそれを実行して起業を成功させてみようというブログです。

成功する方法とは

 

今晩は、店長です。

前回は、お店に入ってからの商品販売を話してみました。

その前に、成功する方法とはということをお伝えしたいと思います。

このセミナーは、だんだんと難しいことが増えてきます。
でも、今皆さんにお伝えして、私自身実行しているのは序の口です。
でも、5部作セミナーを受講して、起業センステストを受けたら、起業センスは上がっていきます。
実をいうと、この5部作セミナーこそが、次世代セミナーの要の部分になります。
さて、皆さんは、成功してみたいと思いませんか。
1000分の1の中に入ることが出来るとしたらどうでしょうか。
実は、私もこの話を聞いて、本当に考え方を変えていきました。
方法論をしって、やっていくということです。
成功するためには、その方法論を探ることが大切です。
成功している人は、その方法論を考えてやっているのです。
でも、ほとんどの人が、方法論で間違います。
間違ったやり方をしているから、成功できないでいるのです。
成功する方法とは、
まず、目標を決める。(何を) 1/10
その次に、方法を見つける。(どうやって) 1/100
そして、やる。 1/1000
そして、方法の一つには、成功している人を「研究」することもいいです。
仮説を立て、あとはやるだけ状態ということです。
目標が違っていたら、正しい方法が分かりません。
たいていの人は、目標が違っています。
自分に合った目標を決めて、方法を模索して、実行していくことが大切です。
ぜひ、皆さんも自分に合った目標を見つけて、成功していきましょう。
今回は、ここまでにします。
ありがとうございました。