次世代型ハンドメイド起業をしてみよう

次世代型起業セミナーを紹介しながらそれを実行して起業を成功させてみようというブログです。

時短起業の仕方とは

こんばんは、ちこ工房です。

 

セミナーを受講してのレビュー記事第2弾になります。

 

このセミナーは総額108万円のセミナーの一つの講座です。

 

私も、いまだに5部作セミナーのその1セミナーを受講しています。

 

一言でいえば、内容が濃いです。

 

紹介しているその0セミナーでも、時短起業とシステム化の中身が分かる内容でした。

 

そして、皆さんにとって時短起業は何でしょうか。

 

これからの時代は、企業の時代からフリーランスの時代になります。

 

フリーランスとして、時短起業して、成功してみませんか。

 

また、金額も総額108万円になった時点で、支払いは終わります。

 

毎月3万円で、3年後には支払いが終わっています。

 

まあ、セミナーを受けながら、セミナーの内容でいろいろしてみて、お金を稼ぐことも出来ると思います。

 

また、無料期間中にもらえる特典もすごいです。

 

ずっと払い続けるものではなく、総額の金額になれば、セミナー代金は支払うことがありません。

 

本当に内容が濃いです。

 

さて、今回の話は、時短起業です。

 

セミナーの講師をしている加藤さんは、一日3時間しか社長業をしていません。

 

せどりセミナーなどの事業をしている実業家です。

 

そして、どれも1億円の収入を達成させようとしてます。

 

このセミナーで加藤さんの音声を聴くことが、1億円起業家の近道です。

 

さて、私としてもハンドメイドを時短させることはできるか。

 

まずは、構造化していかないといけないですね。

 

やることがたくさんありすぎて、ひとまずはインプットしていきます。

 

セミナーを最後まで視聴したら、起業センステストとweb試験です。

 

この起業センスを60以上になれば、失敗しないで成功していくようです。

 

ちなみに、私は、最初は37でした。

 

セミナーを聴いていくうちに43までアップしています。

 

まだまだ本格的に起業は無理ですが、じっくりと勉強して60以上を目指したいと思っています。

 

ぜひ、皆さんも、起業センステストを受けてみてください。