次世代型ハンドメイド起業をしてみよう

次世代型起業セミナーを紹介しながらそれを実行して起業を成功させてみようというブログです。

久々の投稿と、セミナーの進捗状況

 

こんばんは、久々に投稿します。

 

勉強と仕事と製作活動で忙しい毎日を過ごしていました。

 

そのために投稿を忘れていました。

 

次世代型セミナーも5部作のその2セミナーを受講しています。

 

本当に自分にとって学ぶことが多いセミナーです。

 

ただ、言っていることはどこのセミナーも同じかどうかは受講してわかると思います。

 

今回は、無料で受けれる特別編について。

 

特別編は無料で受けることができるものです。

 

さらに、そのあとにお試し期間でその1セミナーを無料で受けることができます。

 

このその0セミナーですが、第3章の内容は本当に濃い内容で自分で実践に移せるものが多いです。

 

また、どうやったらお客を見つけることができるのか。理解できる内容です。

 

私自身、今働いている会社でその方法でお客さんを獲得できたらなと思います。

 

私が名付けた名前は、「一本釣りセールス」です。

 

まさに、見込み客になる人を見つけ、狙いを定めて、釣り上げて、成約させるものだと思っています。

 

見込み客以外は相手にしない。→これは、本当だと思います。

 

こんなご時世、ネットと実店舗を使ってこそ生き延びる人が多いし、個人の力が強くなっているんだと思います。

 

いかにネットを組み合わせていくか。軸をずらしていくか。このセミナーでもじっくりと聞いていけばわかります。

 

無料セミナーを全部聞いた後に、無料で起業センス診断があります。

 

この診断で今、自分がどのレベルにいるのかわかります。

 

ちなみに、私は、このときは、37でした。

 

今は、43です。

 

次は、50~60を目標にして、勉強しています。

 

皆さんも、セミナーを受けて、一緒に頑張りましょう。

 

お待ちしています。

 

f:id:subaru1975:20210407205618p:plain